上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
忙しさに負けて、一ヵ月間更新がストップしていました。
なんとかピークは乗り切ったので、これから
少しずつペースを上げていければと思います。

六月中に作ったものの、掲載する暇がなかったものたちをまとめてみました。
種類はバラバラです。


u

オリジナルキャラクターで簡単なフラッシュ(動画)を作ろう、という訳で
Illustratorを使って動物っぽいキャラクターを制作しました。
手足は動かせるように別パーツ化しているので、まとまった時間があれば
彼らを使ったショートコント(?)にも挑戦したいです。


j

萌えとは何ぞや、というお題で描いたものです。

可愛さ、若々しさ→女子高生
ファンタジーさ→羽
萌え→大きくてウルウルした瞳

私はどうしても鳥人間が好きなようです。
一般向けの絵柄も模索していますが、まだまだ練習が必要そうです。

a

アンドロイド美女が戦うシューティングゲームが
プレイしたいなぁ、という妄想から生まれた絵です。
ロボットものの衣装でたまに見られる
“手足はゴツく、胴体は無防備に”という
バランスのセクシーな衣装が 昔からとても好きです。

youseisan

可愛い絵柄、可愛いキャラクター、と念を込めて描いた妖精さんです。
衣装や髪型にバレエやフィギュアスケートのイメージが含まれています。
おだんご頭に何かしら愛着があるのはセーラームーンの影響かもしれません。


スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。