 
こんばんわ。新作はありませんが ご挨拶に伺いました。

現在、北九州リバーウォークの市民ギャラリーにて
私が通っている学校の作品展示会が開催されています。
開催期間は2月16日(水)~2月22日(火)まで。
私は進級制作として和風絵本(16ページ)を展示しているので、
近くにお住まいの方は ぜひ足を運ばれて下さい。
金曜日のお昼と夕方、日曜日のお昼に受付のお手伝いをする予定です。

そして、上記の展示会終了日と入れ替わる形で
「AS Exhibition(アズ エキジビション)」も開催されます。
こちらは2月23日(水)~3月1日(火)※最終日16:00まで。
イラスト中心で、絵柄も全く違うものになるので 大変ですが頑張ろうと思います。

※先日やっとSAIでのペン入れが終わったのですが、
学校でもパソコンに触れ続けているせいか
近ごろ目を中心として、全身に疲労が出始めています。
悪化する一方の視力を少しでも現状維持するため、
新作の六枚全てトレスしてアナログ画にすることにしました。
土日も利用して、何とか急ピッチで完成させたいと思います。


おまけ:

ばくはつしろ

Twitterでノイルも呟いていましたが、
バレンタインにチョコカップケーキを作ろうとしたところ爆発しました。
まるで火山の噴火口のようです。
このハミ出た形のまま固形化してしまっている為、予想以上に食べ辛かったです。
味はマトモだったのが唯一の救いです。
 
長く更新が滞っていましたが、ようやく作業の目途が立ちました。
展示会が二つほど開催されるので、3月まで忙しい日々が続きそうです。
せっかくだからやれるだけやりたい、と色んなものにチャレンジしているので
落ち着き次第 ご報告出来ればと思います。


けもみみおとこ

獣耳にはまっていて 最近よく描いている二人です。
近頃寒くなってきたので、雪のイメージで全体を白っぽくしています。
周囲の影響か、BL系もアリなんじゃないかと思い始めてきましたが
ノーマルカップルでさえ殆ど描かないので
照れなどもあって ぬるい仕上がりになっています。


けもみみおんな

上記二人の女性版によるウテナパロ、という ややこしい一枚。
BLと言った舌の根も乾かぬうちに百合ネタにも着手しています。
男版が白かったので反対に黒くしたら、
アンシー役の子が腹黒く見えるようになりました。
新しい萌えを発掘しかけていると実感していますが、
同時に そんな自分が怖くもあります。

 | BLOG TOP | 


