 
ブログの柱に住んでいる看板娘さぽている『ノイル』が
他のさぽているの元へ記事を持ちこむ簡素ブログ【ポテログ】を
時期ごとに更新していました。節目ということもあり、
今回から少しずつ過去のものを掲載していこうと思います。


相手側のセリフ
相手オーナーのセリフ
普通文字……ノイルの発言 になります。



 
おやこどん

さんにんで でかけよう
そとにでるときは ぼうしをかぶろうね


おとうさん(左) ぼく(真ん中) おかあさん(右)、と珍しく親子ものです。
ドレスはよくチャレンジしているのですが、
燕尾服(モーニングコート)は あまり描いた覚えがないので新鮮でした。
帽子に隠れて見えませんが、お母さんの耳は子供と同じ丸耳です。



 
本日、ようやく抜糸が完了しました。
保護テープも四日ほどで外せるとのことで、
これから また色々と描いていきたいと思います。

一枚、怪我をする直前に描き上げたものを
フォルダのすみっこから発見したので、掲載。


おいしいです

見下しすぎて逆に見上げている のポーズ

以前チャレンジした食虫植物の女性キャラの焼き直しです。
肘から先が着脱可能で、手がフワフワ浮いているイメージでしたが
今回はそれだとバランスが悪かったので、くっつけてみました。
目玉模様のドレスなど、気にいっているパーツも多く
またいつか、細かく変えて描くかもしれません。

 | BLOG TOP | 


