 
休みがある夏の間に なるべく
何かの賞に向けての作品や自分の新作を描こうと決めたので
現在、色々と絵の案を練っています。
描く絵に言いようのないモッサリ感があるのも、
早いうちにどうにかしておきたいものです。
もっと こう スタイリッシュにはいかないものか。

うねうね

お姫様だっこを描こうとして途中で挫折したようです
男キャラをカッコよく描きたいのに
手は自然と描き易いお姉さんキャラを描いています
好みだなぁ、と思う顔は数あれど、形にするのは難しいものです
 
思い出した頃にやってくる不定期コーナー、第四回は
『ソウルクレイドル』より裏ルート女主人公(仮称リベア)。
ゲーム自体の発売から数年経過し、結構マイナーな存在ですが
私の“好きな女の子キャラクター”のトップ3に入っています。


いつもの通り ネタバレが多いので、注意して下さい。
ややこしい設定などがあり、若干説明的な部分もあります。

 
サイドバーに設置した「さぽている」で行っている
仮想コスモスフィア式ミニゲームの第二段
「CsLv2-渇きの国-」が、土日の間に何とか仕上がりました。
選択肢をやたらと増やしたせいか、やたらとエラーが出て苦労しましたが
暇な時にでも遊んで下さい。

りひてんもどき

ヘタリア中毒な姉から貰った「リヒテンシュタイン」の
ミニフィギュアが やたらと可愛かったので描いてみました。
背景のバラは、私の携帯のデコレーションを模したものです。

……現物を横に置いて描いても全く似ないのは何故でしょうか。
 
のいる

「さぽているの種」を入手して、衣装・モガスタイルを創れるようになったので
早速 絵にしてみました。明日には調合が完了していると思います。
Type:洛紗の目が紫なので同系色、
かつ和風ということで、かなり似合いますね。

種があれば「アルトネリコ2」のヒュムノスも創れるようなので
どれにしようか ちょっと悩んでいます。
インプランタもメタファリカも捨てがたい……。

 | BLOG TOP | 


