 
けんこ

ボツにした二つ目の絵。
かわいい顔と服なのに腹黒そう、というコンセプトで
進めていったのですが、
どうも衣装がイモくなりがちです。
表情は割と気に入りました。
 
てんこ

砂礫の祈り、陽に歌う


物語の挿絵に使う予定だったイラストです。
儀式の為の衣装ということで 重ね着にしましたが
デザインに難航して、やたらと動きづらそうになりました。
もう少し涼しげにすれば良かったな、と思います。

 
ぜんら

NOILE_FEHU_MASTER_SATELLIE
CS00 "none"


さぽているを描こうと思って取りかかったら
いつのまにか全裸になっていました。
ちょっと『最終兵器彼女』のイメージが出たようです。
全裸ですが、セクシーさは0です。
 
へびこ

なんとなく 短い話もあったりする
白蛇とポニーテールのお姉さん。
テンションが上がっていない時に取りかかったので、
色分けだけしたまま長いこと放置していました。
キッチリした着物を描くのは、やはり難しいです。
 
諸事情で更新が土日に限られつつあり、
それに伴ってブログ全体の動きも鈍くなりがちなので
ここはひとつ、何か新しいものをやってみようと思い
「さぽている」を始めてみました。ややツンデレ気味の僕っ子です。
これから、看板娘として扱っていく予定です。
キャラクターデザインが気に入ったので、絵も描きたいな。



ようじょ

たまにはフンワリした表情の ようじょを描いてみよう。
そんな感じで、気楽に塗ってみました。
ただのワンピースにもウネッとしたパーツが増えるのは、どうやら描き癖のようです。
 
いけめん

男の子を描くのが ものすごく苦手なので
練習ついでに、どこまで描き分けられるかを試してみたら
妙にマニアックな感じになりました。
下書きの段階では五人目もイケメン(?)でしたが
途中で力尽きました。
 
時間があっても どうにもテンションが上がらない日が続き、
ペン入れしただけで放置してある絵が四枚目に突入しました。
遅れてきた五月病かもしれません。
六月からは、あせらず のんびりと
自分のペースを取り戻していこうと思います。



ぎじんか

息抜きの一枚。
新作『ポケモンブラック』に登場する
伝説ポケモン「レシラム」のデザインが すごく好きで
初めて擬人化 のようなものを描きました。
『ハートゴールド』を ちょっと前に購入したばかりなので
中古で安くなった頃にやってみようかな、くらいの気持ちでいたのですが
このポケモンを見てから 考えが揺らいでいます。

 | BLOG TOP | 


