 

つばさ


展示会向けに描いたものの、ボツにした絵のご紹介。
こういった機械的な絵は、全体の構図が湧きやすい代わりに
どうも雰囲気が暗くなるのが難点です。
いっそ開き直って ロボだらけのシリーズに挑戦するのも手かも知れません。
 
やわらか

年賀状のイラストに取りかかっている中、
最近 ちょっとした暇を見つけては
PSPで体験版の『ロコロコ2』をやっています。
体験版だけあって1ステージだけなんですが、
あのやわらかそうな動きを見ているだけで和みます。

夢に見ただけあって、今はWiiの方が気になっていますが
いつか余裕が出来たら 購入したいところです。
 
展示会に出すイラストが ようやく塗り終わりました。
日数は掛かりましたが、その分気合いを入れたつもりです。
雰囲気がそぐわず、ボツにしたものが何枚かあるので
これから少しずつ載せていきます。

きたこ

先月発売されたペルソナ3ポータブルの情報を初めて耳に入れた時、
男主人公が黒髪の鬼太郎ヘアなら
女主人公は黒髪ロングヘアだろうと思っていたので、
その時のイメージで簡単に描いてみました。
実際は短めの茶髪を後ろでまとめた、今時の髪型でしたね。

色塗りが大変ですが、長髪が風になびく様子を描くのは好きです。

 | BLOG TOP | 


