 
このブログでは宣伝していませんでしたが
(ノイルに「ぽてろぐ」でやって貰っていました)
先週の7日・8日に 地元の「わっしょい百万夏祭り」で
似顔絵描きのお手伝いをしました。
二日間で5人ほど描かせて頂いて、他の参加者さんの描き方も見られて
とても ためになる時間でした。
休憩中、とても趣味の合う方と話せたのも良かったなぁ。
月末に開催される下関の「馬関まつり」にも参加する予定なので、今からワクワクしています。


もらったよ

バリバリと似顔絵を描いていた 研究会メンバー・茉莉佳さんに
休憩中、頼み込んで色紙に描いて頂いた沼人魚・壱。
ブログに掲載する為に ここでは小さくなりましたが、
原画の美しさはビックリものです。水彩ってステキ。
かわいいのうかわいいのう。

改めて、ありがとうございます。宝物にします。


同じくメンバーの松尾ルイーズさんに、沼人魚の続編漫画コンテを
見て頂いたところ「いっちゃん可愛い」と言って貰えたので、
これからも『いっちゃんは萌えキャラ』という認識で進めていこうと思います。
頂き物を見て実感しましたが、おそらく問題はキャラデザインではなく自分の絵柄です。


 | BLOG TOP | 


